副収入全集 本文へジャンプ

アフィリエイト編

フィリエイトとは「提携する」といった意味です。


自分のWebサイトの広告を通して広告主サイトで売上が発生した場合に、売上の一部が報酬として還元されるシステムです。


例えば、あなたのサイトを通して提携先WEBサイトでポイント購入や登録をしたお客様がいると、

あなたに報酬が発生するシステムです。


名称

解説

登録
JPassPort

報酬額 : 追加購入額の5%です。
継続報酬期間 : 各新規ユーザーを獲得した日を起算日とし継続報酬期間は起算日より60日間 

自分のブログやHPにバナーを貼って売り上げの可能性をUP

 
Click-star 今なら登録するだけで3,000円プレゼント!!
あなたのホームページ、ブログ(PC&モバイル携帯)で初心者から上級アフィリエイターまで納得のアフィリエイトサービスが無料ではじめられます。
ウェブサイト、ブログ、メールマガジンの運営者なら、新規ホストサイトの登録をするだけで今すぐアフィリエイトがスタートできます。クリックスターは業界一の高額報酬(2005年12月現在)が特長で、月収300万円超を獲得するホストサイト様も実在するほど(雑誌に紹介されました)。まさに「稼げる」アフィリエイトサービスなのです。
スキマ・アフィリエイト あなたのホームページで広告収入を得てみません。
今なら無料登録だけで1000円もれなく!!
 
PWCアフィリエイト あなたのホームページで広告収入を得てみません。
今なら無料登録だけで1000円もれなく!!
バーナーブリジ
【BannerBridge】では【BannerBridge】のパートナーサイト募集プログラムとして紹介制度「2-Tier(トゥーティア)プログラム」を採用しています。
電脳卸 電脳卸の販売店会員を獲得すると成果報酬が得られるプログラムです。販売店会員を得ると、以降その販売店経由で販売しますと、電脳卸からボーナスが得られます!!。販売店会員の登録は無料ですので比較的簡単に会員募集が可能だと思います。皆様頑張ってくださいね♪。
エムラボアフィリエイト モバイル専門のアフィリエイトサービスです。報酬の受け取りに下限は無く、報酬を貯めておくことも、いつでも引き出すことも可能です。
アフィラック アフィラックとは、あなたのPCサイトに広告バナーを掲載して頂き、商品購入・お申し込み等があった場合に成功報酬をお支払いするアフィリエイトシステムです。
稼げるアフィリエイトで幸運を!!!






   
inserted by FC2 system